恐怖パニック
■世界観
絶体絶命の状況に置かれたプレイヤーが、ゾンビの群れから逃げつつ、謎に満ちた空間を探索し、出口を目指す。常に迫り来る危険にさらされながらも、冷静に矢印の指示に従い、最後の希望である出口を探し求めるスリリングな脱出劇。
■映像とカジュアルさの融合
大ヒットゲームである「8番出口」や「スイカゲーム」は、そのカジュアルなゲーム性が一般ユーザーに広く受け入れられた事例として記憶に新しい。
私もこの成功例に倣い、映像の魅力とカジュアルなゲーム性を融合させた革新的なゲーム開発に注力している。
従来のゲームとは一線を画す、映像美にこだわったゲーム体験を提供することで、幅広い層のユーザーを魅了し、新たなゲームの可能性を切り拓くことが私の目標だ。 |