ゾンビ大群出現!

■ゲーム概要

恐怖のゾンビ群れを撃ちまくれ!懐かしさと新しさが融合したガンシューティングゲームが登場しました。昔懐かしいアーケードゲームのようなガンシューティングシステムで、ゾンビ映画の中にいるような臨場感あふれるゲーム体験を提供します。初心者でも安心のEasyモードと、やり応え抜群のHardモードの2段階難易度から選べます。全てのゾンビを撃ち倒し、エンディングを目指しましょう。

■特徴

  • 臨場感あふれるゲーム体験: ゾンビ映画の中にいるような没入感を提供。
  • 難易度選択: EasyモードとHardモードの2段階の難易度で、自分に合ったレベルで挑戦可能。
  • スコアアタック: ゾンビを倒してハイスコアを目指し、ランクを競う楽しさ。
  • 感動のエンディング: 強敵のラスボスを倒してエンディングへ。

■システム

  • 難易度選択:
    • Easyモード: 初心者でも安心して楽しめるモード。ゾンビを倒して爽快感を味わえる。
    • Hardモード: 上級者向けの高難易度モードで、やり応え抜群。
  • ラスボス戦: 一定数のゾンビを倒すと強敵のラスボスが出現。ラスボスを10発撃ち込めば倒すことができ、感動のエンディングを迎えられる。
  • ランクシステム: ゾンビを倒した数に応じて成績をランク表示。SSSランクからCランクまで、自分のスコアを競うことができる。


爽快ガンシューティング

■世界観

ゲームは、恐怖のゾンビ群れに襲われる世界を舞台にしています。プレイヤーは、ゾンビ映画のような世界で、生き残るためにゾンビを撃ち倒しながら進んでいきます。まるで映画の中にいるかのような臨場感と緊張感がプレイヤーを待ち受けています。
 

■映像とカジュアルさの融合

大ヒットゲームである「8番出口」や「スイカゲーム」は、そのカジュアルなゲーム性が一般ユーザーに広く受け入れられた事例として記憶に新しい。
私もこの成功例に倣い、映像の魅力とカジュアルなゲーム性を融合させた革新的なゲーム開発に注力している。
従来のゲームとは一線を画す、映像美にこだわったゲーム体験を提供することで、幅広い層のユーザーを魅了し、新たなゲームの可能性を切り拓くことが私の目標だ。

 
ゲーム仕様
ジャンル:シューティング
対応プラットフォーム:Windows
ゲームエンジン:Adobe Animate
収益方法:売り切り
開発予算:100万円
リリース予定日:2024年
リリース言語:日本語、英語
開発ステータス:一通りの機能が実装完了
求めるサポート:プロモーション 、コンシューマーへの移植
ターゲットユーザー:ホラーゲームユーザー



トレーラー映像

https://youtu.be/GQoKDhdzCGQ?si=OZwsXzvujDzNf23O
FUNAKI Games
2000年にWEBデザイナーとしてキャリアをスタートさせた後、独立。 
その後は、CD-ROMコンテンツ、DVD、CDといったメディアコンテンツの
企画から製作まで幅広く担当してきました。
長年にわたり実用的なコンテンツ制作に携わってきた経験を活かし、
映像を駆使した独創的なゲームの開発に専念しています。

職歴
 2000年 富士通システムエンジニアリング 電脳芸術室に一時勤務
 2002年 株式会社クライスト・アドヴァン WEB部署に一時勤務

受賞歴
 1987年 コナミ主催 MSX沙羅曼蛇 スコアアタック競技で優勝
 2001年 アールテクニカ主催 iアプリMoPeeゲームコンテストで大賞

公式サイト https://cyakusin.net/
開発中タイトル
現在ベータ版が完成しているタイトル、正式リリースは、2024年内を目指しています。
          情報及び画面は開発中のものです。変更の可能性があります。
       
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