ゾンビの悪夢が再び…

■ゲーム概要

あなたは、記憶だけが頼りの脱出ゲームに挑みます。学校にはゾンビが潜んでおり、間違った行動を取ると出現してしまいます。あなたの使命は、4階のトイレまでたどり着くこと。与えられた3つの行動から、次の行動を選びましょう。間違えた行動は、ゾンビとの一騎打ちを招き、襲われるとゲームオーバーとなります。学校からの脱出、そして己の命を守れるか?

■特徴

  • 記憶力と判断力が試されるスリリングなアドベンチャーゲーム。
  • 間違った行動を選ぶとゾンビとの一騎打ちに。
  • 一騎打ちではタイミングが重要。

■システム

  • 3つの選択肢から行動を選び、上の階を目指します。
  • 間違えた行動はゾンビとの一騎打ちを招きます。
  • タイミングよく攻撃すればゾンビを倒せますが、タイミングを逃すとゲームオーバーになります。

■STEAM

 https://store.steampowered.com/app/2925980/2/
 





衝撃とインパクト

■世界観

ゾンビ映画の中に飛び込んだかのような衝撃的な映像の数々が、あなたを恐怖のどん底に突き落とします。学校の廊下を進むたびに、薄暗い照明と不気味な音があなたの背筋を凍らせるでしょう。壁に飛び散った血痕や、かすかに聞こえるゾンビのうめき声が、いつ襲われるか分からない緊張感を生み出します。教室の扉を開けるたびに、そこに潜む危険を想像してしまう恐怖があなたを包み込みます。

 

■映像とカジュアルさの融合

大ヒットゲームである「8番出口」や「スイカゲーム」は、そのカジュアルなゲーム性が一般ユーザーに広く受け入れられた事例として記憶に新しい。
私もこの成功例に倣い、映像の魅力とカジュアルなゲーム性を融合させた革新的なゲーム開発に注力している。
従来のゲームとは一線を画す、映像美にこだわったゲーム体験を提供することで、幅広い層のユーザーを魅了し、新たなゲームの可能性を切り拓くことが私の目標だ。


ゲーム仕様
ジャンル:ホラーアドベンチャー
対応プラットフォーム:Windows
ゲームエンジン:Adobe Animate
収益方法:売り切り
開発予算:100万円
リリース予定日:2024年
リリース言語:日本語、英語
開発ステータス:一通りの機能が実装完了
求めるサポート:プロモーション 、コンシューマーへの移植
ターゲットユーザー:ホラーゲームユーザー




トレーラー映像

https://www.youtube.com/watch?v=vqAJo4R3XLU&t=2s
FUNAKI Games
2000年にWEBデザイナーとしてキャリアをスタートさせた後、独立。 
その後は、CD-ROMコンテンツ、DVD、CDといったメディアコンテンツの
企画から製作まで幅広く担当してきました。
長年にわたり実用的なコンテンツ制作に携わってきた経験を活かし、
映像を駆使した独創的なゲームの開発に専念しています。

職歴
 2000年 富士通システムエンジニアリング 電脳芸術室に一時勤務
 2002年 株式会社クライスト・アドヴァン WEB部署に一時勤務

受賞歴
 1987年 コナミ主催 MSX沙羅曼蛇 スコアアタック競技で優勝
 2001年 アールテクニカ主催 iアプリMoPeeゲームコンテストで大賞

公式サイト https://cyakusin.net/
開発中タイトル
現在ベータ版が完成しているタイトル、正式リリースは、2024年内を目指しています。
          情報及び画面は開発中のものです。変更の可能性があります。
       
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